TORANOTEC ASSET MANAGEMENT

NEWSお知らせ

お知らせ

iOSトラノコアプリ ログイン後の操作不具合について

お知らせ

いつもトラノコをご利用いただきまして、ありがとうございます。

現在、トラノコアプリ(バージョン2.4.0)において、一部のお客様の端末で、ログイン後のホーム画面に通信中のマークが表示された状態となり、画面操作ができない不具合が発生しております。
お客様にはご迷惑をおかけしておりまして誠に申し訳ございません。
現在、復旧作業を進めておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

【対象画面】
・ログイン>ホーム

【不具合の内容】
・ログイン後の画面で通信中のマークが表示された状態が継続し操作不能となる。

【復旧までのご利用について】
●トラノコのWEB版をご利用ください。

検索エンジンにて「トラノコ おつり投資」と検索いただきますと、弊社のホームページがございます。
※画面上部の「メニュー(横三本線)」→「ログイン」からアプリと同じ会員IDとアカウントでご利用いただけます。

弊社アプリの不具合によりお客様には多大なご迷惑とご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
本件につきましてご不明な点がございましたら、下記お客様窓口へご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

トラノコお客様窓口
TORANOTEC投信投資顧問株式会社
Mail: help@toranotecasset.com