TORANOTEC ASSET MANAGEMENT

NEWSお知らせ

お知らせ

【復旧済み】iOSトラノコアプリ ログイン後の操作不具合の復旧について

お知らせ

いつもトラノコをご利用いただきまして、ありがとうございます。

昨日3月16日にリリースいたしましたトラノコアプリ(バージョン2.4.0)をご利用いただいている一部のお客様におかれまして、ログイン時の接続、及びログイン後のホーム画面の不具合が発生しておりました。そのため本日改修が完了し、トラノコアプリ(バージョン2.4.1)をリリースいたしました。現在は問題なくご利用いただける状態でございます。

この度は、お客様に多大なご迷惑とご不便をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
引き続きトラノコをご利用いただけますと幸いに存じます。

【不具合の内容】
・ログイン時の接続するまでに時間がかかる状態となる。
・ログイン後の画面で通信中のマークが表示された状態が継続し操作不能となる。

【修正後のトラノコアプリのバージョン:2.4.1】
※バージョン表示場所:ログイン画面右上/ ログイン>メニュー>画面下側

本件につきましてご不明な点がございましたら、下記お客様窓口へご連絡ください。

なお、本件とは別に現在おつりデータ取得設定の画面にて、「トラノコおつり捕捉サービス」の設定等をいただく際に、アプリが強制終了(クラッシュ)する不具合が発生しております。詳細につきましては、別途「アプリ内のお知らせ」にてご案内いたします。

今後も皆様にご愛顧いただけるよう、引き続き弊社サービスとアプリ機能の拡充に努めてまいります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

トラノコお客様窓口
Mail: help@toranotecasset.com